※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heーha
妊娠・出産

チョコレートをたくさん食べたら足が浮腫み、お腹がゆるくなりました。チョコを食べると浮腫むことがあるでしょうか?

こんばんは!予定日まで10日になりました(^^)! 昨日今まで我慢していたチョコレートをたくさん食べたら朝起きたら足がパンパンに浮腫んでいました(>_<)!! そしてすごくお腹がゆるくなってしまいました(>_<) チョコ食べたら浮腫むとかありましたか?

コメント

k

予定日近いです♡♡

多分あんまり関係ないと思います(>_<)まあでも食べすぎはよくないかもしれないです😔😔!

• heーha

heーha

もう産まれそうな兆候ありますか(^^)? なんか今まで浮腫まなかったのに急にすごい浮腫んだのでびっくりです(^_^;)

• 6月5日
  • k

k

まだ全然です(´-`).。oOわら
    でもあたしもお菓子食べてませんが正産期入った頃から浮腫がひどいです(>_<)!

• 6月5日
  • heーha

heーha

私も先週まだ子宮口ちっとも開いていないしいまだにお腹下がってる気配ありません(^_^;) 私臨月まで我慢してたのに最近もうすぐ産まれるからーとか考えちゃってめっちゃ好き勝手に食べるようになっちゃいました(^_^;)笑

• 6月5日
  • k

k

先週1センチ開いてるって言われましたが全く陣痛くる気配ないですwwお腹も微妙です笑

気長に出てくるの待ちましょ♡♡お互い安産になりますよーに☆

あたし20㌔太っちゃったんです(´-`).。oOだから食べないように頑張ってますw

• 6月5日
  • heーha

heーha

1センチ開いてるだけでもなんかいいじゃないですかぁー⭐︎ はい(^^)♪ 安産の為に頑張りましょー(^^)♪ 私は今17キロ増量中です!!笑 里帰りだし久々に会う友達とかいて食べまくっちゃってます(^_^;)笑 これからお腹下がるとさらにお腹減るとか恐ろしいです(>_<) 私はこの10ヶ月間ずーと食欲があるしずーとお腹空いてる感じがします。笑

• 6月5日
ぴっぴ0311

チョコなどのお菓子にも塩分は含まれてるのでたくさん食べたら浮腫むと思います(T_T)

私もお菓子やすっぱいもの大好きで先週からいきなりすごく浮腫んで甘いもの食べるけど制限してキュウリを毎日2、3本食べたらお腹も膨れるし浮腫もだいぶ良くなりました!

私の場合ですが(><)

• heーha

heーha

やはりお菓子やばいですね(>_<) 気をつけます! ありがとうございます!

• 6月5日