※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

楽天カードの審査で不通過の理由は、免許ありで母と同居の10代シングル、年収260万、世帯年収590万、支払い忘れの影響が考えられます。その後作成できたかは不明。

楽天カードの審査に通らなかった方、理由はなんでしたか?
その後作れましたか?

10代シングルで年収260万くらいで世帯年収が590万くらいです。(母と同居)

免許ありです。

家賃とかの滞納はなくて、ケータイが2回ほど入金忘れで引き落とされなくてコンビニで支払いしてます、それが原因でしょうか?

コメント

10代のシングルだからですかね😭💦
楽天カードは落ちやすいって聞かないので、多分。
20代になったらまたチャレンジしてみては?

• おもち

おもち

もうすぐ誕生日なのでやってみます!

• 4月15日
かなママ

楽天カードは20歳からではなかったですか?
それと、スマホの本体分割払いにしていて支払い遅延はしない方がいいですよ。
信用情報に傷がつきます。

• おもち

おもち

本体料金はないです!

• 4月15日
なつ

ケータイはクレジット払いですか?

だとしたらブラックリストに載ってると思うので、それが原因の可能性が高いです。
一度ブラックリストに載ると5年は消えないそうです。

• おもち

おもち

結婚してた時は戻旦那のクレジット出払ってました!

• 4月15日
りおちぇる

一度、申し込むと半年間は履歴が残りますので、半年間以上はあけてから申し込みしてください!
楽天は事故さえなければ、学生でも専業主婦でも通ります。ただ、一度審査通してからの切り捨てが多いのも問題になってますので慎重に。