※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、骨盤にハマっていないと言われた方は、産まれるまでに何日かかるでしょうか。初産で予定日まで2日あり、次の検診は1週間後です。遅れる可能性がありますか。

子宮口開いていない、骨盤にハマっていないと
言われた方何日後に産まれましたか?

今日言われて次の検診は1週間後と言われました
初産なのでやはり遅れるのでしょうか
予定日まで2日です

コメント

☺︎

同じこと言われた日の夜中に陣痛きて、その次の日の昼に産みました!

その3日後に破水しました💦

ゆう

予定日前日の検診で「まだかな?一応グリグリしておくね」って言われてグリグリされた日の夕方から前駆陣痛始まって、次の日の予定日に産まれました!

たる

私は予定日でそう言われてその一週間後に誘発になりました。
処置するまで自発陣痛は全くなかったです。

mama

39wの健診で言われ4日後に生まれました!

モンスター👾

骨盤にハマってなくてめちゃくちゃ上の方にいた娘ですが
予定日の前におしるし来て
予定日に産まれましたよ!

きりん🦒

検診で全然子宮口開いてないし、下がってきて無いね〜って
調べられた時にちょっと痛かったんですが子宮口グリグリではなさそうでした💦
その2日後に破水しましたが
破水しても下がってこなくて、子宮口も全然開かなくて、それでも陣痛は強くなるばかりでした😭
10分間隔の陣痛になったのが午前2時くらい、促進剤使い始めたのが午前10時半とかでした。お昼に生まれました✨
促進剤使い始めて11時くらいに全開大になってたと思います🤔

わたしは、結果的に2週間早く産まれました🌼

37w6dにそうやって言われて、38w6dの検診では子宮口3cmあいてると言われ、39w5dで産まれました👶🏻