※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

コロナで気が沈む。趣味もない。公園も怖い。子供がいる。気晴らし方法は?

コロナでどこも店閉まってるし友達もいないから話すのも旦那だけやですけど旦那も朝から晩まで仕事の為話すのも一言二言しか話さないのでテレビをつけてもコロナのニュースばかりで気が沈むし特にこれといって趣味もないし公園も怖くて中々行けないし子供がいて気が沈んだりされたらどういう風に気晴らししてますかぁ?

コメント

ママリ

猫の動画みて癒やされてます!
猫好きなら猫のカリカリのASMRオススメです!

• ミミ

ミミ

YouTubeとか見てたら上の子が邪魔をしてきて結局子供の好きな動画などになってしまいます。

• 4月15日
まま

めちゃくちゃ分かります。
コロナばっかり子供小さいから外出できないし家ばっかです頭おかしくなりそうですよね。気晴らし程度にパパが休みの日に音楽聴きながら一人で散歩🚶‍♀️とかしてます。

• ミミ

ミミ

こんなことなら仕事復帰した方がいいのかなぁって思ってしまいます。
    旦那は、ひとりで2人も見れないといい上の子は、遊んでくれたりは、してくれます。

• 4月15日
  • まま

まま

働いてた方がマシとかおもいますよね。
    仕事が息抜き的な、、、
    なら、下の子だけ抱っこ紐で日除けカバーしてコンビニにスウィーツ買いに行くとかも無理そうですかね😭
    少しでも外に出て自分の時間があれば違うと思います😭

• 4月15日
  • ミミ

ミミ

散歩がてらコンビニが近くにあるのでそこで買ったりします!やはり散歩が1番ですねぇ(^^)

• 4月15日
三代目JSB

ママリ、ここ見てます

• ミミ

ミミ

ママリいいですねぇ(^^)

• 4月15日