※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナのせいで飲み会とか当分無いだろうからって旦那がおこづかいから…

コロナのせいで
飲み会とか当分無いだろうからって
旦那がおこづかいから
ほぼ毎日何か買ってきてくれる❤️❤️

この前は結婚記念日でハーゲンのアイス😍
それからはアイスとかもろもろ✨✨
昨日はマックのプリンのシェイクを
お持ち帰りしてくれた😊😊

こんなにお小遣い使っていいの?と聞くと
どうせ飲み会ないし使い道もないし
いいよーどんどん食べてもう少し太れ!
と言われました✨✨

コロナで毎日気が滅入りますが
旦那には感謝だなー😍😍

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ優しい旦那様💓
ほっこりしました🥰大切にされてますね💓💓

はじめてのママリ🔰

癒されました!❤️
私の旦那もずっと家にいるのですが、おはようからお休みまで一緒に入れるのはハネムーンぶりで本当に嬉しいです😆✨
コロナ離婚とか話題になっていますが、こういう時こそ夫婦仲良く楽しまなくちゃですよね!!

りんりん

優しい素敵な旦那さん😊💓

むー

なんて、素敵な旦那様🥰🥰
ほっこりしました♥