コメント
ちゃんちゃんどぅ
この時期病院行くのも心配ですよね。
参考になるかわかりませんが
私も産後からずっと喉が腫れ(扁桃炎もち)半年以上も 微熱が続いてしんどかったのでハチミツレモンやハチミツ大根飲みまくって
何度が内科へ行きましたが治らず、子どもと耳鼻科へ行ったついでに見てもらったら特に異常なし、産後こういうからだの変化はよくあることと言われました。
産後の疲れが出てきてるのかと思うので今はなるべく休んで栄養のあるものをたくさん食べて元気になってください
まろま@ADHD,ASD
扁桃腺炎とかじゃないといいのですが💦
まま
病院で余計にもらっても怖いですし、まず検査してくれるのかどうか…💦
ただの風邪だったり、産後のせいだといいんですけど…
蜂蜜レモンなど試して見ます☀️
ありがとうございます🤍