※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

散歩中に粘液栓が出た。出産が近いか不安。腰や尾てい骨が痛い。病院に電話した方がいいでしょうか。

息子と2時間ほど散歩へ行き、(ほとんど抱っこでしたが😅)、腰が痛いなーと思いながらトイレに行ったら、茶色の塊?粘液栓らしきものが出ていました💦
もう生まれてもいいので運動がてら散歩へ行ったら効果あり?😂💦
粘液栓が出たらもうすぐですかね?
腰もずっと鈍痛で尾てい骨が痛いのですが、みなさん様子をみますか??一度病院へ電話しますか?💦💦

コメント

🐯

とりあえず様子見して張りがあるなら間隔測ります

ひよこ

まだ陣痛が来てないのなら様子見します!

☺︎

陣痛きてないから連絡しないです!様子見と言われるだけだと思います😆

さくら

そうですよね💦一人目のとき、こんなのなかったのでソワソワしています(笑)様子をみてみます!