※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

多嚢胞持ちで、排卵が多いか心配です。前回と今回の卵胞が別なのか知りたいです。多嚢胞だから排卵が多いのでしょうか?

多嚢胞持ちです!

前回までの診察時は
あんまり大きさ変わってないね〜と
言われてました😭
ですが今日行くと、
また排卵しそうなのがいるね〜と
言われました🤔

この間に生理は来てません!
前回と今回の卵胞が
別のものなのか聞くのを忘れてしまって💦
こんなに排卵するものなのでしょうか?
多嚢胞だから?(´・ ・`)

コメント

よこ

多嚢胞です!幾つか排卵したこともありますし、前回育っていなかったものがしばらくして排卵したこともあります。下の子の時は全然成長していなった物がしばらくしてから成長しだしてD26で排卵して、妊娠しました👶

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😭😭
    やっぱり多嚢胞なだけあって、卵胞はいくつかあるわけだから何回か排卵してもおかしくないんですかね(´・ ・`)
    毎週病院行ってるので見逃してるわけはないとおもうし😨

自然に妊娠ですか?🤣

• 4月15日
  • よこ

よこ

2人とも病院通って、排卵誘発剤&排卵チェック&タイミング指導で妊娠しました👶中々排卵しないしタイミングも分かりにくいし、多嚢胞大変ですよね😥

• 4月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

毎週エコー見るだけでもお金かかるし、時間も見つけなきゃで大変ですよね😦😦

上の子同い年ですね💓

わたしも頑張ります( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• 4月15日