※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

お子さんが卵料理全般を食べない経験について教えてください。幼稚園のお弁当についても興味があります。

アレルギーじゃなくて卵料理全般
どんな形式でも味でも食べてくれないお子さんいらっしゃいますか?😅
お寿司やさんの甘い卵焼きを一回だけ半分だけ食べたくらいです(笑)

卵料理とか、幼稚園にも行ったらお弁当にめちゃ便利だと思うんですけど食べるようになりますかね💧
何歳くらいに食べるようになった、どうやって食べてからいけるようになったとか
ご経験談いただけると嬉しいです!

コメント

ねこひた

うちの子は甘い卵焼きが好きではないようで全く食べません(>_<)
白だしを使っただし巻きなら食べてくれるのでお弁当は毎回だし巻き入れてます!
一時期はそれすらもひと口しか食べない時もありましたがこれしかないと分かると食べるようになってくれました◎

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    だし巻きやってみます😂
    継続ですねー!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

何故か卵はフレンチトースト以外食べないです😰
普通の卵食べてくれないと面倒ですよね。
ても保育園では完食するので、なぜなのか不明です💦

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    やっぱりみんなが食べてるのを見ると、食べようかなって気になるんですかね😌
    今後感化されてくれることを願います🤣笑

• 4月15日