※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
産婦人科・小児科

小児科で保湿剤を問診なしでもらいました。予約も待ち人もいなくて驚きました。他の小児科も同じですか?

小児科に用があったのですが、
私も問診なしでいつももらってる保湿剤もらって帰宅
それにしても凄いですね……(笑)

予約もはいってないし、
待ってる人も1人もいないですよ〜って(笑)

私がいってる小児科だけですかね?
皆さんの小児科はどーですか?

コメント

ジャンジャン🐻

総合病院の小児科行ってますけど、いまはほとんどいないですね🤔
みんなどれだけ今まで不要不急だったのかと問いたいです😓

• あちゃま

あちゃま

総合病院でもですか!!!
    もう3分で終わっていつもこれなら楽なのに〜って思っちゃいました😅

• 4月15日

今日子供と私の診察をして貰いに行ったら待合室には誰もいなかったです!予約は少し入ってましたがいつもの何分の1なんだろうというぐらいです!

• あちゃま

あちゃま

スムーズで有り難いですよね😭💧私はわがままいって待合室にもいかず、病院もはいらずに、薬局直接渡しでした(´・_・`)

• 4月15日

鼻水と咳が酷くて、昨日小児科へ行きましたが、普段満員御礼の小児科でもガラガラで、一応接触しないように個室へ案内されましたが、すぐ終わって帰宅出来ました。
処方箋も貰いましたが、待ちもなくてすぐ貰えて助かりました^_^
小中学校が休校になっていたり、保育園や幼稚園も自粛をするように言われているので、具合が悪くなるのも少ないのかなぁと勝手に思っています。

• あちゃま

あちゃま

うちは直接薬局渡しで車までもってきてもらったので有難かったです(´・_・`)💧
    たしなにそれはありますね!!保育園いってたら風邪多いですしね(´・_・`)

• 4月15日

近くの小児科ガラガラです💦

総合病院の小児科も人はいませんでした!!

うさ

今日小児皮膚科行きましたが割と混んでましたよ💦
いつもよりかは空いてると思います。

モンブラン

一人か二人しかいませんでした😂
いつも診察2時間前から並んでる小児科なんですけどね。

どんぐり

誰も居ませんでした笑
このままだと、病院が潰れそうだよ〜と先生が言っていました😂誰も来ないから、コーヒーブレイクだけの日もあるそうです笑