※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

埼玉県戸田市で院内感染が起き、助産師2人と30代女性と新生児が感染。出産が心配だけど、同じく出産を控える方も頑張りましょう。

埼玉県戸田市で30代女性と新生児が感染、助産師2人が感染していて院内感染したようです。
もうすぐ出産なのでめちゃくちゃ怖くなりました😭😭
こんな時期なので仕方がない事かもしれませんが😢
同じくもうすぐ出産の方、頑張りましょう😭

コメント

ま

え!めっちゃ怖いですね😰😰😰

• ポム

ポム

怖すぎますよね😭😭😭
    本当にびっくりしてしまいました💦

• 4月15日
まるごろう

戸田市じゃなくて蕨の市民病院だと聞きましたが、戸田市でも出たんですか😓

ということは中央産院ですか...??

今、友人の奥さんがまさに中央産院に入院中なのでとても心配です...

あと、私が出産した川口の済生会でも院内感染出たと聞きました。

目に見えないものなので怖いですね。そして出産間近だと更に怖いですよね...

• yasuko1822

yasuko1822

蕨の市立病院で感染したけど、戸田市民の方とのことです!

実家が蕨なので、こちらも怖いな、、、と思っています💦
    特に妊婦さんは不安ですよね😭

• 4月15日
  • ポム

ポム

すみません💦
    戸田の女性と書いてあり、戸田の病院と思ってしまいました😣💦
    補足いただきありがとうございます!
    産院にもコロナの波がきていて本当に怖いですよね😢💦

• 4月15日
  • まるごろう

まるごろう

戸田市民のお母さんと新生児の赤ちゃんが感染したんですね😨
    私もそうですが、戸田市は産院一軒と助産院一軒しか出産できる場所がないので、だいたい中央産院、市民病院、再生会あたりにバラけますよね😥

重症化しないことを祈るばかりです...

• 4月15日
  • ポム

ポム

そうみたいですね😭💦
    新生児も感染するんだってめちゃくちゃ怖くなりました😣
    本当その通りです😢

• 4月16日