※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムイ
家族・旦那

外出自粛でも近くの実家くらいは行っていましたが、それもできなくなり…

外出自粛でも近くの実家くらいは行っていましたが、それもできなくなりました。
両親も外出してないようだったので安心して実家には行ってましたが、実家近くに住む義姉はどうも不要不急の外出をしているようです。感染者の多い地域の人や何人かで集まっているようでした。
休校になり、義姉の子供が実家に毎日遊びに行くようになったようなので、私は実家へ行くのをやめました。
親があまり気にしない人だと、子供同士遊ばせたくないなと思ってしまうのは気にしすぎでしょうか?

コメント

しゅがー

気にしすきじゃなないと思いますよ!
私も両家の両親会っていません😢

• ムイ

ムイ

ありがとうございます!そうですよね、実家に行けない人もいますよね!

• 4月15日
S

気にしすぎじゃないです!
私も同じ状況だったらそう思います😣
子供同士も、実家の両親も危ないですね。
義姉さん、もっと考えてほしいです💦
そういう人が広げていると思います😩

• ムイ

ムイ

ありがとうございます!
    はい、実家の両親も危ないですが、自分達が出掛けてないから大丈夫だと思ってるようで😅

• 4月15日