※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

川越市の愛和病院で乳児検診を受けた方、6回目から8回目のプレゼント内容が知りたいですか?

川越市の愛和病院の乳児検診を2歳まですべて受けた方いらっしゃいますか?
6回、7回、8回目とそれぞれプレゼントがあるとありますが、何を貰いましたか?コロナの影響で既にパーフェクトは難しいと思いますが、気になって🤣

コメント

ぱるめ

全て受けましたが3回も貰えましたっけ?
確か1歳はいろんな種類の中から選んでお食事用スタイにして、2歳は選べずファミリアのお弁当箱でした。
6回目って言うのはママへのアロマケアの事ですか?

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊1歳2歳それぞれバースデープレゼント、全8回受けた方にサプライズって案内に書いてありました!2歳の時に何かサプライズありましたか?

• 4月15日
  • ぱるめ

ぱるめ

そうでした!下の方がおっしゃる様にalohaの券貰いました!そしてアロマケア受けました!すっかり忘れてました笑

検診は川越市民でもお値段一緒ですよ。

• 4月15日
  • 🐖

🐖

わざわざありがとうございます😂✨川越市民でも補助的なものないんですね!毎回だと結構な金額になるし、今はコロナだし今回の検診は見送ろうと思います💦

• 4月15日
あやこんぶ

全ての健診を受けると確かAlohaで使えるリラクゼーション60分無料券がもらえます!
私は全て受けなかったのでもらってはいませんが、全て受けた友人が無料券の事を以前話していました😊

変更があったらごめんなさい💦

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊リラクゼーション普通に行くと高いですよね!けど川越市じゃないからか検診に毎回5000円くらいかかるから通うの迷ってて😅参考にしますね✨

• 4月15日