※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で復職予定が延期中。上司との連絡が取れず困っている。再度連絡すべきか、待つべきか悩んでいます。

上司との連絡について
現在育休中で、月末から復職予定でした。
が、コロナの影響で慣らし保育を一旦中止しています。

市役所から自粛の連絡をもらった先週はじめに
上司にも連絡をしていました。

復職はGW明けか、5月末に延ばしたい旨を連絡し、
上司もまた連絡する!と言っていたので、
慣らし保育のスケジュールも連絡を待ってから
保育士さんと相談しようと思っています。

ですが、まだ連絡がなく💦
おそらく会社もテレワークにするなどの対応に
追われていると思うのですが、連絡がないのも困り💦
今日で連絡を入れてから1週間経ちますが、
皆さんならもう一度連絡してみますか?
忙しいだろうなので待ちますか??

コメント

もふ

そろそろ連絡してもいいのではないでしょうか?

私も5月から復職予定でしたが、育休を延ばせるみたいなので7月復帰にしようと思ってます。