※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

食事制限や運動をしても体重が変わらず悩んでいます。妊娠前の体型に戻りたいです。効果的なダイエット方法を知りたいです。

ヘコみます。1ヶ月前から食事を今までの半分に減らして完食は小さな低糖質チョコを1日2個。
夜は今までの1/3くらいしか食べません。

1日1時間近くベビーカーで歩き筋トレも毎日してきましたが体重はほとんど変わりません😭
体型もお腹ぶよぶよのままです。

156cmで57kgでかなりぽっちゃりしてます。
妊娠前は156cm53kgでそこまで戻して妊娠前に着ていた可愛い服着たいなって思います。

こんなぶよぶよな自分が許せません…

何か良いダイエット方ありますか?
同じようになにしても痩せない方話したいです😂

コメント

まるこ

脂肪が筋肉に変わって体重がほとんど変わらないのでないですか?私はYouTubeの動画ハンドクラップを踊って筋肉とリズム感、あとダンスは骨の強さにも繋がるので、ダイエット+筋トレしてます。

マイマイ

私は母乳だからか、妊娠前より五キロ程減って母乳が止まらないか心配してますが。

母乳の時期は減ってたのでしょうか?完ミでしたら、関係無いのですみません。

食べ物も運動もしてないのに減らないのは辛いですよね。

ベビーカ押しながら、ゆっくり一時間歩くくらいだと効果は半減かもしれませんね。

別で、しっかり意識して歩いた方が効果でるかもしれません。

私は過去に禁煙で太った時に朝のウォーキング、フラフープ、夜は寝るだけと言い聞かせおかずを少しだけにして、七キロ落としました。
1ヶ月、体重の5%づつ減らすのがリバウンドしづらいとか。ろみさんの場合は2.8キロくらいですね。

• ゆみ

ゆみ

完ミです💦 ベビーカーもそれなりに足は使うし…
    その後公園でたくさん娘と動いてます… 食事は夜は空腹だと眠れないから少し量を減らすくらいですね😅
    その分朝、昼は軽くしてます。筋トレも頑張ってますが…

もともとの体質的に痩せずらいのはあります。家族全員私以外100キロ超えなので(笑)

普通に歩きたいけど娘をおいていけないです💦
    旦那が休みの日曜しか…無理だから😥

こんなにがんばっていて痩せないのはおかしいですよね。
    自分でびっくりしてます。

これが私の中のベスト体重なのかもしれません😭

• 4月15日

私も164センチで53キロで50キロ目指してます😭😭
なのに、1ヵ月ほど頑張っても全然減りません(笑)
悲しくなりました😂

退会ユーザー

ちなみに、夜はほとんど食べないです😅

• 4月18日
  • ゆみ

ゆみ

遅れました!
    164で50キロは痩せ過ぎですよ💦 53でも痩せ過ぎなような… 私なんか156でやっと56キロですよ(笑)私はベスト体重は52ですね。

良い感じに脂肪も残したいしガリガリはなれないし目指してません(笑)

• 4月27日

退会ユーザー

痩せすぎに見えるかもしれないですが、お腹とかついてるところは付いてます🤣💦
    なので、筋トレと食事制限してます😊

• 4月27日