※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんは2人目や三人目を妊娠中の検診はお子さん連れていったりしました…

皆さんは2人目や三人目を妊娠中の検診は
お子さん連れていったりしましたか?
たまにお子さん連れ拒否の医院もあったりするのですが
基本的にはOKな所多いですよね😳?

コメント

S.P.D

この間先生に確認したら🆗と言われました!
でも、今はコロナが流行ってるので一部地域で子どもも旦那さんも付き添う禁止があるそうです😥

ママリ

基本的にはOKなところ多いですが、今はコロナなので検診も本人のみしか入れません😭

🐣

基本的にはオッケーだと思いますが、不妊外来と併設の所とかだったら拒否のところありましたよ!
事前に聞いて行ったらいいと思います!
ちなみに今はコロナで夫も子どもも入れないです

なたまめ

去年末に1度下の子を妊婦健診に連れて行きました。キッズスペースもあったので連れてきてる人はチラホラいましたね。今は付き添い自粛してと張り紙がありましたが連れてきてる人はいました。預け先ない時は難しいですからね…

3girls mammy🎀

私が通う所はNGでした!
妊婦さん本人しか入れません。
どうしてもという理由がある方もいるので絶対!って訳ではないみたいですが、通うところは365日やってる個人の産婦人科なので、旦那の休みに合わせて検診に行き子供は絶対連れていきません。
周りの妊婦さんの気持ちも考えて連れていけないっていうのもあります💦