※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

発疹が出ているので病院に行くべきか迷っています。

娘が土曜日の夜から高熱が続き、月曜日に診察に行って、いろいろ検査した後、ただの風邪と言われました。

今日の朝、熱が下がったら発疹が出ていたので、突発だったんだなーと思いました。水曜日まで熱が続いたらまたきてって言われたんですが、もう熱はなく元気です。

この場合って病院に行ったほうがいいのでしょうか?
発疹が出ているので…😔迷ってます。

コメント

あやか

どんな感じの発疹ですかね?
写メとかあると他の人にも判りやすいと思います✨

  • いち

    いち

    すみません😖
    こんな感じの、本当にすこーしなんですが…😢

    • 4月15日
  • あやか

    あやか

    症状や発疹見ると突発かな?と思いますが確実に診断してもらうならやっぱり受診するのが一番ですね💦
    お役にたてなくてすみません😢⤵️⤵️

    • 4月15日