※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
子育て・グッズ

息子がお風呂に入る前に寝てしまい、起こしても起きないことが心配。同じ経験をした方いますか?

たびたび失礼します!
そろそろ三ヶ月になる息子なのですが、お風呂に入る前に寝てしまった時に起こしても絶対に起きません!なので、そのままお風呂に入れるのですがそれでも起きません!!同じよう方って、いらっしゃいますか?とにかく良く寝るので心配です…。

コメント

まる

そんなにしっかり寝てくれるなんて、羨ましいです!!( ;∀;)笑
でもいざそんなに寝られたら心配ですね💦

• leah0925

leah0925

すみません!返信押し忘れてしまいました(;_;)

• 6月4日
ごうえり

うちもそうでしたー!
寝てる間にお風呂が済んでる赤ちゃんってどんなんやって思いながら(笑)
お風呂上がりのおっぱいも寝ながら飲んでましたよ(^-^)
マイペースな子やなぁと特に心配してません☆

• leah0925

leah0925

コメントありがとうございます!!
    同じ方がいらっしゃってホッとしました(;_;)昼間も夜も良く寝るので寝すぎじゃない?と心配になったのですが…。そうですよね!心配しすぎですよね(*_*)あまり考えすぎないようにします!!

• 6月4日
  • ごうえり

ごうえり

うちも心配になって、1か月検診の時に先生に「よく寝るんですけど大丈夫ですか?」と聞いたら「赤ちゃんはよく寝るものです」と真顔で返されました(笑)
    その後はあまりにも泣かないので、また検診の時に聞こうとしたら、検診中だけギャン泣きしたので未遂に終わりました(笑)
    楽なのは楽なんですけど、段々心配になってきますよね!でも最近はとても穏やかな子なんだと思うようになりました(^-^)

• 6月4日
  • leah0925

leah0925

( ̄▽ ̄;)!そういうものなんですね!三ヶ月検診が近いので聞こうか悩んでましたが、同じように返されちゃいそうですね…(笑)
    そうなんですよね(;_;)親孝行だねー!とか楽で良かったねー!とか言われるんですけど、それって普通じゃないってこと?と思い心配してしまいます(TT)
    そうですよね!うちの子も、やたら穏やかなんだな。と寛大な気持ちで見るように心がけてみます♪同じ方の意見が聞けて本当に良かったです!今日は安心して寝れそうです(;_;)★

• 6月4日
leah0925

コメントありがとうございます!!
よく羨ましいと言われるのですが、あまりに寝るので逆に心配になります…。寝ないお子さんをお持ちの方からすれば贅沢な悩みなのですが、心配です(..)