※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

ミスドの新作のドーナツ🍩抹茶のやつ…めちゃ気になる!でもコロナが怖くて…

ミスドの新作のドーナツ🍩
抹茶のやつ…めちゃ気になる!!
でもコロナが怖くて、ちょっと買えない😭
こんな時期に発売しなくてもー(笑)
うちの近辺には、ガラスケース売りしてる店舗がなくて60キロくらい車走らせれば、ある。
まぁそこまでして食べなくてもいいんですけど😂
CM見ると、美味しそ〜て思っちゃう!
皆さん、この時期のミスドどうしてますか?

コメント

yaちゃん

めちゃくちゃ分かります😭
あのCMは罪ですよね😭
私の住んでいる地域のミスドはガラスケース売りしてないので、もしもを考えると怖いので泣く泣く買うのを諦めてます😢

  • ちゃー

    ちゃー

    罪です!ほんと😭
    今ガラスケース売りのお店って、ないですよね💦

    • 4月15日
おと

セルフのお店はでビニールシートでドーナツを覆うという対応してるみたいなんですがやっぱり良くないんですかね…?😢

私もあれ食べたくて食べたくて
悩んでました😂

  • ちゃー

    ちゃー

    シートしてても、ちょっと気になっちゃいますよね💦
    今日もCM見て、食べたいなーと🤤

    • 4月15日
n

私も食べたくて仕方ないです!😭🙌🏻

買いに行きたいけど、そもそもミスドが遠くて行けないです😂

ビニールシート対応されてるけど、やっぱりあぶないのかなぁ~って悩みますね😵💦

  • ちゃー

    ちゃー

    シートあっても、何か怖いですよね💦
    今日もCM見ました🤤美味しそう………

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も食べたかったのですが、
UberEatsに無かったので、仕方なくクリスピードーナツにしました😭

  • ちゃー

    ちゃー

    クリスピーも美味しそう🤤✨

    • 4月15日
ととろ。

めっちゃ分かります!

買いに行けないのに新商品のCMするなよ!って思います😭

近くにはイオンの中しかないので全部閉まってます(><)
コロナ収束までずっと発売もしないだろうし、食べられないです、きっと😭

  • ちゃー

    ちゃー

    本当に!CM公開処刑ですよね!笑
    余計にストレスたまるー😂

    • 4月15日
grumpy

私も思ってました!
すっごい食べたくなるんだけどー…😂
あのCM、罪ですよね笑
落ち着いたら絶対食べに行こうリストに入れておきます!

  • ちゃー

    ちゃー

    本当に罪ですよね!
    食べたいストレスです🤣
    コロナ収束したら一番に行きますね!!笑

    • 4月15日
ザト

本当にそうですよね!
新製品の発売遅らせて欲しい…

  • ちゃー

    ちゃー

    よくこの時期に新作出したなーって思いますよね💦😭

    • 4月15日
にぼし

食べたいですが、泣く泣く諦めてる内の1人です😂
夫も私も大好きなお気に入りのパン屋さんも近所にありますが、カバーも何もかかっていない方式なので もうずっと買いに行けてない…😢
早く安心して買いに行けるようになりたいですね💦

  • ちゃー

    ちゃー

    パン屋さん!!以外と何もしてないお店多いですよね💦
    食べたいものも食べれない…ストレスですねー😱

    • 4月15日