※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

お金についてです、、お金の管理は私がしています。先月車検があってカ…

お金についてです、、
お金の管理は私がしています。
先月車検があってカードで払う予定にしてて
旦那が車屋さんにきりに行きました。
旦那が行く途中でカードをなくしています。
現金で払うことができずお義母さんに
旦那が頼んではらってもらってます。

返済を月々していく予定で
返していました。
ほんとに毎月カツカツの生活なので
月々の支払い増やせないのに
旦那が勝手に5000円づつのとこを
今月30000円渡してました。
【旦那は手渡しなので貰った時は旦那が持ってます⠀】
そのお陰で支払いがやばいです。
なんで相談も無しにそーゆーこと
するのかイライラです。
呑気にゲームしてます。

コメント

みー

なくしたらヤバくないですか?(´×ω×`)
相談はして欲しいですよね(><)

  • m

    m

    カードすぐとめました、、
    ほんと、結構相談なしなこと
    多くて困ります😞😞

    • 4月15日
あーちゃん

早く返したかったんですね??カードはその後見つかったですか??

  • m

    m

    私も早く返したい気持ちはあります。でも無理だから、、
    無かったのですぐとめて再発行中です😣

    • 4月15日
あおい

家のお金事情関係なく勝手にされるのは腹が立ちますね!
ある意味来月からもう払わなくていいので楽ですが…
本当にお金がないときは、
今月食べていけないから
お小遣い減らしてもらうね。と言ってます。
減らす=0なんですけどね😂

  • m

    m

    腹立ちます、、呑気にゲームしてるのがまた腹立ちます、
    お小遣い減らして何も言わないですか?

    • 4月15日
  • あおい

    あおい

    もともと主人の給料も低いのでお金ないと言えば理解してくれているようなので
    何も言ってきませんよ!
    家族の生活かかっているので
    娯楽に使うぐらいなら
    子供に食べ物を食べさせるのが親として当たり前なので😅

    • 4月15日
  • m

    m

    そーですよね!!!✨✨
    あおいさんはお仕事されてます???

    • 4月15日
  • あおい

    あおい

    一人目産んでからしてません!
    保育園入れようかな〜とした時に二人目妊娠だったので
    まだまだ仕事は先の話です😓

    • 4月15日
  • m

    m

    ちゃんとやっていけてるから
    凄いです💦

    • 4月15日
  • あおい

    あおい

    実母が短期間同居していて
    お金を家に入れてくれているんです💦
    それでギリギリ成り立っているようなものですよ😓
    お小遣いなんて
    ほとんど渡してませんし
    携帯とかも格安のところにしたりなど削りに削ってます😂
    唯一、主人がタバコ、酒、ギャンブルしない。お小遣いが欲しいやらワガママを言わないのが救いです💦💦

    • 4月15日
  • m

    m

    なるほどですね!!✨
    いいですね😚😚
    うちもまだ家でゲームだから
    いいと思ったがいいのかな笑

    • 4月15日
  • あおい

    あおい

    外で遊び回られるよりイイですよ〜🤣🙌
    今月お金がきついことは旦那さんご存知なんですか?😅

    • 4月15日
  • m

    m

    毎月キツいことも知ってるし今月○○の支払いどーしよとか言ってるし💦

    • 4月15日