※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が怒ってたはずなのに旦那の方がキレててもうわけがわかりません。今…

私が怒ってたはずなのに旦那の方がキレててもうわけがわかりません。

今日夜旦那に予定があることになってたから晩ご飯はいらないと思ってたのに予定なくなったのを言うのを忘れてたらしく普通に帰ってきました。

予定がなくなったことを言うのを忘れたり予定が入ったことを言うのを忘れたりはしょっちゅうです。

予定はちゃんとしてと怒ってその時は「すみません」とか言ってました。
明日の予定の晩ご飯を急遽今日用意しました。

食後の食器洗いは旦那の仕事なんですが(家事はこれしか手伝ってくれませんが)めっちゃガチャガチャいわせながら洗ってました。
ちょっとうるさいくらい。
隣の部屋で子供達寝てるのに。

こっちがキレてたはずですけど?
昨日は食器洗わずに寝てたから私洗ったんですけど。
(洗わずに朝まで寝ることもしょっちゅうです)
そのおかげでアナタ10時間寝れましたよね。
こっちもフルで仕事して夜中に食器洗って洗濯物畳んだりしたんですけど。
そのお礼も言われてませんけど。

こっちがキレたらそのことに対してもキレるしこんな奴のためにご飯なんて作らなきゃ良かった。

毎朝起こしてあげないといけないし大人って自分で起きるもんじゃないんですかね。

ほんとわけわからん。

コメント

ririchan

あーーーー、ほんと気持ちわかります。ムカつきますね。
食器を音立てて洗ってるのとか。洗ってくれてるのは有難いけど寝かしつける側としては静かにしろよ。って思っちゃいますね。
こっちは夜の授乳もしてて子供できてから10時間なんてぶっ続けで寝たことないです😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    洗っても釜にはご飯こびりついたままでしたw
    また洗い直しました。
    これも何度も指摘したんですが🤮
    新生児の間は大変ですよね😭💦

• 4月15日