※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

保育園に預けている間は構ってあげられず、夜は家事で忙しく、娘との時間が足りなくて虚しく感じています。

最近割と1人で寝付けるようになったし
ひとり遊びもよくしてるので思ったことです。

私はフルタイム勤務(月~土)なので7:30頃~17:00頃まで保育園に預けています。
帰ってきて夕飯の支度(30分程度です)をしなければいけないので構ってあげられず
ぐすりまくり…
私といるとぐずりまくりです(笑)

パパが帰ってくると機嫌が直って
ご飯をたべ
私は家事があるので
お風呂(パパと)→遊ぶ(パパと)→22時過ぎ就寝です。

娘を構ってあげられる時間はあまりないし
なんだか虚しくなってきました。

コメント

チッチ

私もそんな感じです😢

パパっ子になっています😢
パパが居ると「おいで~」って呼んでも
首を横に振りイヤってされます😅

最初はショックで泣きそうでしたが、
今は慣れました❗
逆に私から離れてくれるので家事など
いろいろ出来るの助かってます😂

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    家事とか色々出来るのは助かりますよね😊💕
    前までママ!ママ!だったのに〜!っと思うと尚更悲しくなっちゃって(笑)

    • 4月14日
ゆう

うちもいま究極のパパっこです!
1年前はママオンリーだったのに😂
ちょっと悲しいですが、まあ家事できるしラッキーと思って過ごしてます😅😇