※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
ココロ・悩み

母が亡くなり、悔しさや悲しみを感じています。父も亡くなっており、両親の支えがなくなったことで孤独を感じています。強い母の元で頑張っていたこと、息子に対する思いなどが心の内にあります。落ち込んでおり、泣きたい気持ちを抑えています。

質問とかでは無いです。悲しくて書き込んじゃいました🙇

母を今月の8日に末期の肺がんで亡くしました。
父は20数年前に亡くしています。
コロナの影響で見舞いも自粛していた矢先に危篤との連絡を受けました。母には色々と迷惑をかけたし切迫早産の時には毎日のように電車とバスを使ってもらい来てくれたのに私は行けなかったのが悔しいのです。私は遠方に住んでるけど週末だけでも行けたら良かったのにとコロナに対して悔しいし悲しい気持ちが湧いています😣
強い母のもとに娘の私に甘えさせたかった息子に対しても厳しいけど来たら励ませれたのか遊ぼうとしたりご飯も沢山食べたりと頑張っていた母だったのです。
頼りになる両親はこの世には居なくなり息子にはお空の上に行っちゃったって話すしか無くなりました。
息子はお祖母ちゃんどうしたの?寝てるの?どうしたの?と葬儀中聞いてました。応えづらかった。
泣いたら私の兄に未だに泣くなんてとどやされるので我慢してました😣

父親が亡くなった時は一人外で泣き自殺願望も出たぐらいです😣
今は落ち込むだけですが泣いてしまいそうです😭

文章能力が無くてごめんなさい🙇

コメント

ママリ

辛いですね。悲しいですね。
いくつになっても、親が亡くなるのは本当に寂しく悲しいですよね。
泣いてもいいと思います。
産んでくれて育ててくれて、どんな時も味方でいてくれた親が亡くなったんだから、泣いて当然だと思います。

私も病気とわかっただけで日々泣いてました。
我慢せずに今は泣いて悲しんでください。

みみりん

気持ちお察しします!

私は出産直後に母を癌で亡くしました!
自分も出産でバタバタしていたのであまり病院に行けず…
後悔もたくさんありますが、
自分に言い聞かせています。

私の母も強い人でした!
今ではどんな時も応援してくれてると思って頑張ってます!
お互い頑張りましょうね!

tomo

辛いですね。泣けばいいです
8年前に 父親を亡くしました。突然の事故でした。私は生後2カ月の息子がいて
初孫で 喜んでたのを覚えています!今でも 思い出すと泣けます😭
泣いて下さい!

ママ

辛いですね。
文章見てたら私も涙出てきました。私の母も強くていつも頼ってばかりで迷惑ばっかりかけてるので。。
母が今同じ状況で泣くなったらと思うと悔しさ、涙がでてくると思います。

たくさん泣いていいと思います。何かあればここにくればみんな返事してくれると思うので、一緒に頑張りましょう!