※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri 🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが手足をバタバタさせて起きることはあります。月齢によるもので、お腹が空いているわけではない可能性も。ムラがあるのは普通です。

いつもお世話になっております。
生後3ヶ月になったばかりの男の子を子育て中です!

2ヶ月半ばくらいから夜起きるのが大体1回、多くても2回程だったのですが、ここ最近寝て数時間で手足をバタバタさせ指をしゃぶります(•́д•̀)
それが始まったら大体泣いて起きるので授乳しているのですがあまり飲まないのでお腹が空いているわけではないようです。
寝て早い時間にそれがあるとその後は大体3時間ごとに起きます😢
寝る時もあるのですが、最近寝る日もあれば上記のように起きるのが多い日もあってとてもムラがあります‥

この月齢だとこんなこともあるのでしょうか?
手足のバタバタで起きてしまうことなどありますか?

教えて頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママり🔰

私の子と同じです😭
寝てるかなぁとみにいくと泣かずに手足バタバタさせたり拳舐めて起きてる時あります😣ちょっとたって起きたのー?といくと泣き始めますが授乳しても飲まないことばかりです😣飲んでも少し程度で終わってしまってます😢私の子の場合は日中が手足バタバタして指しゃぶって起きることが多いいです😭

• ri 🔰

ri 🔰

お返事ありがとうございます😭
    そーなのですね💦
    指しゃぶりを覚える時期の子はみんなそうなのですかね。゚(゚´ω`゚)゚。
    うちの子も日中もあります😭
    何か落ち着かないのかななども心配になりますよね💦

• 4月15日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

泣かずに起きてるのでもし私が寝てしまったら起きてること気がつかなくて怖いです😭💦ちゃんとお腹すいたら泣くと思いますが😢😭
    心配にもなりますし、起きてしまうの厄介ですよね😭

• 4月15日