※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの夜間の睡眠時間について質問です。次男の睡眠時間が長くないことが心配です。

明日で生後3ヶ月👶🏻完ミです。

同じぐらいの月齢の方に質問なんですが
夜間どのくらい寝てくれますか??

次男は22時半頃に寝て6~7時間睡眠。
そしてだいたい毎日5時頃にミルクで起きて、
飲んでまた寝て本格的に起きるのは9時頃です。

長男はすごいよく寝る子で2ヶ月半ぐらいから
8~10時間睡眠でした。なので次男の睡眠時間が
全然伸びなくて大丈夫なのか心配です(o_o)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子は今三ヶ月の混合です

21時から朝5時くらいまで寝てます。その間二回くらい昏睡状態の中授乳してます

さく

完ミでした🍼

その頃は大体22:00〜7:30でした👶

Rママ

同じ生後三ヶ月の息子がいます😍

うちは完ミではなく混合ですが同じく21時半から22時頃に寝て起きるのは…っというかおっぱいがガチガチになって痛いので無理矢理7時に起こして授乳して飲んだらまた寝て次起きるのは9時過ぎです。笑
その間は1回も起きず朝を迎えるようにここ1、2週間前からなりました😳
結局、9時頃起きるなら10時間寝ているようなモンじゃないですかね?🥰