コメント
退会ユーザー
母子感染が埼玉で起きたので
感染の経路がはっきりするまでは
危険かなと思いました。。
今までは妊娠しても大丈夫と思ってましたが、実際にあるとないとでは全然ちがってきますよね。胎盤感染は危険なので( T_T)
つばめママ
私もDrからコロナの影響は説明されました。
しかし、いつ終息するのかわからず、凍結胚の期限や年齢などを考え、主人と話し合い今月末に凍結胚移植予定です!
人それぞれの考えだと思いますが、ご夫婦の考えが大事だと思います(^^)
退会ユーザー
母子感染が埼玉で起きたので
感染の経路がはっきりするまでは
危険かなと思いました。。
今までは妊娠しても大丈夫と思ってましたが、実際にあるとないとでは全然ちがってきますよね。胎盤感染は危険なので( T_T)
つばめママ
私もDrからコロナの影響は説明されました。
しかし、いつ終息するのかわからず、凍結胚の期限や年齢などを考え、主人と話し合い今月末に凍結胚移植予定です!
人それぞれの考えだと思いますが、ご夫婦の考えが大事だと思います(^^)
「不妊治療」に関する質問
長いこと不妊治療してる友人がよく子どもに逢いに来てくれます。本当に子供が好きなんだなあと思います😢 本当に優しくて大好きな友人なので、授かって欲しいなと思います。 不妊治療してる方はどんな接し方声掛けが嬉しい…
体外受精まだ進むと痛いこと多いですよね? 身体的にもしんどそうだなと思います。。 やっている方いかがですか? ーー 現在タイミング法2周目です! 先生に排卵障害と子宮内膜症があるので早めに不妊治療のステップ…
なんかもう不妊治療辛いです、、、 原因不明で妊娠しません。 35歳夫婦で2人目妊活中です。 半年自己流のタイミングで妊娠せず。 クリニックに行って4回ほどタイミング、注射、投薬でもダメで、人工授精1回してダメ、自…
妊活人気の質問ランキング
クック
コメントありがとうございます。
やはりまだ感染経路や影響は不明なところでは危ないですね…。
年齢は年齢なので、つい焦ってしまいました(TT)