※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
ココロ・悩み

友達から借りていたベビーカーを返す際、車で返すのは嫌か相談。配送料高いため、車で1時間の距離でもそのまま渡したいが、友達は心配し郵送希望。話し合い広げず、郵送するべき。

相談です。

今の時期に、友達から借りていたベビーカーを返す際、
接触しないので旦那に車で返しに行ってもらうのは、やはり嫌でしょうか?(旦那同士も顔見知りです)

ベビーカーなので梱包など含め配送料もとても高くなってしまいます。
車で1時間程の距離なのでそのまま渡せたほうが楽なのですが…

去年向こう側からの好意で借りて、期日などは決めてなかったのですが今日ちょうど、取りに行けないので郵送して欲しいと話しがありました。

一応車の案も提案したのですが、心配なのでやはり郵送でとの事で、この場合はこれ以上話しを広げず郵送するべきですよね…?

コメント

郵送でということであれば郵送にすべきかなと思います!

• めり

めり

早々のお返事ありがとうございます!そうですよね…!

• 4月14日

相手が郵送と行ってるなら借りてた訳ですしそれに従うのが良いと思います^^;

• めり

めり

お返事ありがとうございます!仰る通りですよね、ありがとうございます^ ^

• 4月14日