※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
産婦人科・小児科

11ヵ月の息子が先週土曜38.5の熱、咳、鼻水が出て病院へ行き薬と座薬も…

11ヵ月の息子が先週土曜38.5の熱、咳、鼻水が出て病院へ行き薬と座薬ももらい次の日には熱は下がったもののまだ咳鼻水ありで、昨日は元気もよく熱は無かったもののまだ咳鼻水が続いており昨日の夜から、黄緑色のめやにが出始めました😣今日朝元気が良かったのですが、今、機嫌が悪いなぁと思い熱を測ったら38.0ありました。上の子がプール熱を一回やったことがあり症状が似てるなぁとは思ったのですが、咳は出てたかな?と思い、今コロナも流行っているので不安で💦電話とかした方がいいんですかね💦

コメント

ちょこっと

不安ですよね。1度かかりつけに電話をしてみたらどうでしょか💦