※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人が1ヶ月出張でいません。週末に帰ってくる予定でしたが、コロナが心…

主人が1ヶ月出張でいません。
週末に帰ってくる予定でしたが、コロナが心配なのでホテルがなんとかなるなら帰らずにそのままいて欲しいと昨日メールしました。
また、お金を使い過ぎ、理解できない。などの内容も合わせて送りました。
その後、連絡がありません。
多分怒っているのだと思いますが、私からテレビ電話をしても良いと思いますか?
さすがに1ヶ月子供の顔を見れないのはかわいそうなので…
それか写真だけを送るなどにしておいた方が良いでしょうか?
悩み疲れてしまいました😭

皆さんならどうしますか?

コメント

☺︎

テレビ電話しても出てくれないかもしれないし、出ても顔合わせたくないかもなのでわたしなら写真だけにします✌︎

• ままり

ままり

やはり出ない可能性ありますよね。。
    写真を送るだけにしておいた方が良さそうですね💦

• 4月14日
ni

私は旦那が子供のことを口にしたらテレビ電話や写真など送ります!
もし心配だったり会いたいって思うなら写真おくって!とか旦那さんなら大体普段のご飯お風呂の時間がわかると思うので、その時間以外に電話するなどしてくると思うので🤔

• ままり

ままり

写真を送って!は、そういえば言われたことないです😂
    そうですよね、こちらから電話するよりスケジュールが分かってる向こうから電話する方が早いですよね💦

• 4月14日
  • ni

ni

もし子供を思ってるならそーゆー言葉が出てもおかしくないのかなって🤔
    うちは一泊2日の出張でも旦那から必ずビデオ通話きます!
    子供たちが生まれる前から電話は常にしてたのでしなきゃ怒られると思い旦那が電話かけてくるのかもしれませんが🤣

• 4月14日
  • ままり

ままり

そうですよね、出張中はたいてい旦那から連絡がありますが、たまに連絡しても出ない時があるし、私からの連絡は控えようと思います😌

• 4月14日