※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家族・旦那

夫が在宅ワークになり、部屋が片付きません💦掃除機かけたいのに、うるさ…

夫が在宅ワークになり、部屋が片付きません💦

掃除機かけたいのに、うるさい!って言われたり、
3食ご飯は作らないといけないし、コロナであまり長い時間外には行きたくないから子供と家の中にこもって遊んだり…

しかも、うちの夫
独身時代から基本万年床で布団の中で生活するタイプの人で、いくらテーブルで仕事して!と言っても布団に入って仕事をします。
私は、寝る時以外に布団に入るなんて考えられないので、そんな奴がいると気持ち悪くなります。

この生活が、コロナ収束まで続くと思うと、私がノイローゼにでもなりそうです。

だらしない、耐えられない!って思っている方いますか?

コロナ離婚しそうです。

コメント

ぴよこ

部屋が汚くても、文句言わないなら気にしないです😅
でも「うるさい」て言われても困るからムカつきます!😠
子どもいて静かに過ごせるわけないだろ!て感じです!
子どもや自分に害がない(散らかしててそれで子供が怪我をする、お客さんが来るのに片付けない、など)のならもう気にするとしんどいので放置です😅

ストライプ

掃除機かけないと部屋汚いやろ!うるさいっていうお前がうるさいわ!ですね💦
お布団は常にひいてるのですか?それならどこで仕事しても良いかなぁとは思います!その人の仕事スタイルだし…でもダラシネェェェ!!!!とは思います💦
うちも在宅ワークですが、12時になると仕事部屋から出てきて、ダイニングテーブルに座りご飯が出てくるのを待つのが超ーーーーーーイラッとします😅💦家政婦なのか!?お前は何様や!と思います。

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

毎日喧嘩ですね🤛
    布団は、毎朝押し入れにしまうし、天気の良い時にはシーツも洗濯するのですが、気がつくと布団を出して、寝っ転がりながら仕事しています💦
    だらしないですよね💢

いつまでもパジャマでゴロゴロして、ほんとにイライラします。
    最悪なのは、外から帰ってきて、そのまま布団に入ります💦

ダイニングに座って待たれるのも嫌ですね!!
    うちのも、基本出されるのをずっと待ち、箸が出てないと、箸は?って言われます。自分でそれくらい出せや💦
    食べ終わったのもそのまま💢
    イライライライラッ

• 4月14日