※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引きこもりで子どもにテレビめちゃくちゃ見せるようになった方って多い…

引きこもりで子どもにテレビめちゃくちゃ見せるようになった方って多いですか?
おもちゃやお絵かきなどにも飽きて、散歩もずっとはしていられないし…悩んでいます。1歳半の男の子です。

コメント

せな

めっちゃ見せてます💦
こういう時は仕方ないと割り切って💦

おかあさんといっしょとか、アンパンマンとかディズニーの映画も見せてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭😭仕方ないですよね💦
    1日何時間くらい見ていますか??

• 4月14日
  • せな

せな

映画ならその話全て見せる感じです。
    午前中に1つと決め、午後は1時間テラスで遊び、夕方はEテレタイム1時間といった感じなので、トータル3時間オーバーになってるのかな‥💦

• 4月14日
くまむし

うちもテレビ頼ってるけど、思ったほど見てくれません笑。Eテレなら、 悪いことはないだろうしと思って、起きてる間はけっこうついてるかも。起床から10時半まで見て、公園行って、昼食と昼寝して、4時から見せて…けっこう長いですね。でも仕方ない!からだダンダンができるようになったし、割り切ろうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とつけたら見ないですよね😂確かに教育テレビだし、ですよね✨
    同じくからだだんだんができるようになりました!あまり気にしないでおきます😁

• 4月14日
  • くまむし

くまむし

そうそう、体操とかいっぱい覚えて成長してる♪くらいに思ってます。テレビだけつけて放置はまずいと思うけど、適当に相手してるならアリじゃないでしょうか?

• 4月14日