※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20代夫婦で、仲良し月に1〜2回とかの方いますか?😂元々旦那に性欲があま…

20代夫婦で、仲良し月に1〜2回とかの方いますか?😂
元々旦那に性欲があまりなく、最近コロナ疲れでわたしも性欲なくなったので全然しなくなりました😂😂笑
それでも夫婦仲良ければいいですよね、、?🤣
うちはこんなにしてる!!っていうコメントはいらないですww

コメント

はんな

うちは付き合っているときからずっと月に1~2回です!

仲良しですよ!

28と29の夫婦です🙂
妊娠してからはまったくしなくて、出産後は月に一度どころか2回しかしてないです。
子どもが産まれてから全然するきになれません☺️お互い仲良しならいいと思います🐰

あんぽんたん

23歳夫婦ですが、そんなにしないですww

みぃひ

え、うちなんて年単位のレスですよ🤣でも、仲良しですが周りからびっくりされるし心配されます😂💦

はーちゃん

23歳の夫婦ですが月1.2回です😅

他は他なので夫婦が仲良くて幸せって思うならいいと思います😊

3人のシングルまま

コロナ関係なしに末っ子が原因で全然です笑 けど仲は良いです!笑 これで全然いいと思ってます☺️

ママ

うちは半年に1回ですが、仲良しです😂

ひなたろママ

28.29の夫婦です!
妊娠前は付き合いたてだったのもあり、暇さえあれば仲良くしてたのですが、産後は月に1回、多くて2回です。
夫も性欲は変わらずあるみたいですが、子育てしながらだとなかなかタイミングも取れないし、気分が乗る乗らないあるので…
仲良し回数が減って悩んだこともありましたが、今はこれでお互い落ち着いたのでいいかなーと。笑

はじめてのママリ🔰

お互い21歳なのに月2回ほどです😅
高校生で付き合っているときは、まだするの?もういいでしょ、、ってくらいお元気でしたが、20歳になって妊娠してから1人で旦那がするようになってそこからまったくです😅
腰動かすのがしんどいって言ってました笑笑

けど夫婦仲は円満なのでそこで求められなくても、同じくしあわせだからいいかなと思ってます💭

🌷

20歳夫婦ですが同じく月1,2回です😅
付き合ってる時は会えばするって感じでしたが…