※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

出産入院時に陣痛を乗り切るグッズとして何をどのくらい持って行きましたか?食べ物、飲み物、グッズ等教えて下さい☺

出産入院時に陣痛を乗り切るグッズとして何をどのくらい持って行きましたか?食べ物、飲み物、グッズ等教えて下さい☺

コメント

ウッディ

タオル、ウィダー1つ、お茶2本、テニスボールです!!😂

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺タオル、テニスボールはどんな風に使いましたか?誰かにやってもらう感じですか💦?

• 4月14日
  • ウッディ

ウッディ

旦那にやってもらってました✨

• 4月14日
  • 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます‼

• 4月14日
晴日ママ

私は次男の時は
スマホ、タオル、ヘアゴム、お茶があれば旦那いらなかったです🤣

• 幸🍀

幸🍀

旦那さん不要(笑)
    回答ありがとうございます☺ヘアゴム忘れずに持っていきます!

• 4月15日
  • 晴日ママ

晴日ママ

今回進みが早すぎて腰摩ってもらう暇などなくて
    陣痛室通り越しの即分娩台だったので
    自分で荷物が取れず
    的確に指示するのに携帯だけ取ってくれない旦那にイライラしながらの出産でした😂
    私はこれから暑い時期の出産になるので
    ハンド扇風機的なの持って行こうと思ってます😌

• 4月16日
  • 幸🍀

幸🍀

夏出産だとかなり暑そうですね😭ここで質問するまで、そもそも出産が汗だくになることを忘れていました😅ありがとうございます☺

• 4月17日

帝王切開見越しての陣痛だったので、食べ物禁止、飲み物はポカリ飲んで吐いて、豆乳飲んで吐いて最後まで飲食しませんでした。なぜか陣痛中がいちばん吐き気ひどかったです💦
グッズというか、途中顔が火照って助産師さんに濡れタオルもらいました!

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。そんなに吐き気があったんですね😭麻酔によるものですか?私も硬膜外麻酔を使っての出産のため、麻酔を入れた後は飲食禁止と言われています😭

• 4月15日

退会ユーザー

無痛でなく普通分娩だったのですが、謎に吐き気凄かったです💦でも、私は12時間飲まず食わずでしたが、意外と陣痛は乗り切れるものです!

• 4月16日
  • 幸🍀

幸🍀

陣痛中に吐き気って辛そうですね😭そして飲食せずに乗りきった陣痛すごいです!やっぱりお産は体力勝負ですよね。ありがとうございます‼

• 4月17日
ママリ

うちわ、水(3本ほど産み終わるまでに飲みました笑)
ウィダー
です!

• 幸🍀

幸🍀

うちわ、頭にありませんでした!ヴィダインゼリーとお茶、早速準備しました☺回答ありがとうございます。

• 4月15日