※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

マンションの駐車場で子どもの手形を発見。車内からの手形で驚き、不気味な体験。他者を車に乗せたことなし。不安な気持ちを相談。

すごく不気味な事がありました…

住んでいるマンションは1階部分が駐車場になっており、そこに車を停めています🚗

昨夜、買い物から帰り駐車した時に、助手席の前のフロントガラスに子どもサイズの手形が付いているのを見つけました。
小学生が車に登ったのかな…と夫と話し、もやっとしてました。
でも、夫がおもむろにその跡を触ってみると、内側に付いてたのです…

思わず悲鳴をあげてしまいました。

私たちは10か月の息子と3人暮らしで他の人を車に乗せたことはありません。

考えても解決しないし怖いので無かったことにしてます。
でも頭から離れなくてここにら書かせてもらいました😭

みなさんは不気味な経験したことありますか?

コメント

*えいりあん

全くそーいう経験はないですが気になったのでコメントしました😨

めちゃくちゃ怖いですね😨
親戚の子供とか乗せた訳では無いんですよね???

• mamari

mamari

ありがとうございます…😣

怖すぎます😭
    私も夫も実家は飛行機の距離で家族も友人も周りにいない環境なので、他の人を乗せるって事がないんです…

謎すぎて、車に乗るのも怖いです…

• 4月14日
mini

こ、こわすぎる、、、😱😱
それは恐怖体験でしたね😭

私は子ども2人と家で過ごしている時に「助けてー!助けてー!」と女の人が金切り声で叫びながら玄関のドアノブをガチャガチャ回していて、怖くてインターホンのモニターで確認したら誰も映っていませんでした。それなのにその直後にインターホンが鳴ったんです😭
怖すぎて夫を呼んで、イタズラの可能性も考えて警察も呼びました😢

• mamari

mamari

今も怖いです😂笑えないけど

それの方が怖いです!!😱
    なんだったんでしょうね😭

• 4月14日
つかさ

何かの跡が子供の手形に見えたとかもありえそうです😳
でも、怖いですよね……

私の高校生の頃の体験談です。
私は横向きで寝ています。
昔、夜中何回も背中側から何かに引っ張られる体験をしました。
それもすごい力で、必死にそっちを向かないように戦っていました。
隣の部屋にいる両親に助けを求めても声は出ませんでした。
ですが、力に負けそっちを向くと何事も無かったように引っ張られる力はなくなります。
そしてその体験をした時に、何故か携帯に目がいきふと携帯を見てみると、別れたばかりの彼氏から何百件ものLINE、通話で携帯がバグっていました。
別れ話をすると家に来たり、家の外から別れるなら死ぬ!包丁持ってこい!!と叫ばれたり(住宅街なので迷惑でした)元々、ストーカー体質で私の両親を召喚してやっと別れられたところでした。
そんなことが毎晩毎晩続き、少し霊感のある母に相談したら生霊だね〜なんて言われました(笑)
今は笑い話ですが、当時は怖かったです。

• mamari

mamari

写真を載せたいくらいですが、はっきりとした手形なんです😨

えー怖い😭
    生霊…
    ご無事で良かったです😭

• 4月14日
あや

手形がつくということは油がついたってことですよね。幽霊の手に油があるって不思議じゃないですか😅笑

• mamari

mamari

そうです、皮脂が付いてたんです…

• 4月14日
のこのこ

鍵は絶対かけてましたかね?
どこかの子どもがイタズラで乗って内側から手形着けたとかも考えられるかなと…
にしても怖いですね((( ;゚Д゚)))

• mamari

mamari

オートロックなので鍵は閉まってます😭
    謎です…

• 4月14日
  • のこのこ

のこのこ

ゾッとしますね…
    この世の者でもこの世の者でなくてもゾッとしますね…

• 4月14日
  • mamari

mamari

そうなんです😭

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

ゾッとしました😵💦
怖いですね💦

• mamari

mamari

ゾッとしました😭

• 4月14日
☺︎

内側からの手形なら、
わたしの場合旦那が誰かの子供を乗せたのか、不倫相手の子供を乗せたのかとか勘ぐると思います🤣

• mamari

mamari

🤣🤣
    夫は電車通勤で車は基本、私か家族全員でしか使わないのでそれもないんです😂

• 4月14日
さるぼぼ

怖いい😱😱😱😱😱😱
何かの間違いではなく本当に手形だったんですかね??
失礼ですがお車が中古車とかはないですか?事故車だったのかな。。とか。身内で小さなお子さんが亡くなったとか。。私ならお祓いしてもらいます🥶🥶🥶

• mamari

mamari

写真を載せたいくらい、本当に手形なんです、はっきりと、、

車は新車で買ってます😭
    そんな事もないです😭

今、夫の出張で自宅から離れてるのですが、そこで短期で借りているお部屋の壁にも手形があります😱これは大人の😂写真載せます。

• 4月14日
  • mamari

mamari

関係ないんですが、車のこともあったのでこわっと思いました😭

• 4月14日
  • さるぼぼ

さるぼぼ

画像の手形😱😱
    気味が悪いですね😭

車の手も写真撮ったんですか?
    もしかしたらこれから何か起こるかもしれないからあらかじめ教えてくれた良い霊かもしれないですけど。。

最近お墓のお掃除行ってないとか、どこからか連れてきてしまったとか。。

私は霊が見える訳ではないんですが気配とかはなんとなく察知します。←本当にいたのかはわかりませんが(笑)

そういうときは最近の行動経路を思い出します。そうすると「あ、あの時確か事故多発現場通ったよな。」とか「幽霊スポットのトンネル通っちゃったよな」とかあります。幽霊スポットのトンネルはただ単にそこを通らないと目的地に通れないので通っただけなんですが💦💦💦

• 4月14日