※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが、ミルクを飲んだ後にすぐに泣いて寝ることが多い日があり、不安に感じています。夜は普通に寝ているのに、昼間こんなに寝るのは初めてで心配です。こんな日はあるのでしょうか?

生後2ヶ月半になります。
いつもミルクを飲んだら1時間程度遊んで、ぐずり出して寝ることが多いのですが今日はミルクの後すぐにぐずったり泣いたりして、どこがおかしいのかな?と思ったんですが平熱だしおしっこもうんちも出るしミルクも飲みます。
そしてすぐ寝てしまいます!(抱っこしないと寝ませんが。)
夜も普通に寝たのに日中もここまで寝てるのは初めてで少し不安です😱
そんな日もあるんでしょうか?😭
夜寝ないのかなあと不安になります、、(笑)

コメント

まりも

そんな日もあります‼︎
うちの子も1日中抱っこじゃないとグズグズの時が多々あります‼︎
それでもよるも寝てくれていますが、もちろん寝ないときもありますよ( ´•ω•`)

ありますあります☺️
赤ちゃんも人間、機械じゃないのでそんな日もあるし機嫌もコロコロ変わりますよね💦
基本的に、食欲ありで熱がないなら大丈夫ですよ🙂
うちは昼寝多い日も夜はこてんと寝ちゃいます💦

まーこ🔰

大丈夫だと思いますよ!
娘も授乳後、ミルク後すぐ寝る時もあれば遊んでから寝る時もあります🙂
それでも夜は21時から22時の間には寝ますし早くても5時半までぐっすりです😂
少しずつリズムがてきてくると思いますよ😆

ゆず

まさに今日そうです笑
朝からずっと寝ています。完母でおっぱいが張ってきてしまったので無理矢理起こして飲ませましたがまたスグ寝ています。
お互い夜寝ると良いですね☺️