※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

妊娠中の症状が以前と異なり、流産の心配があります。頻繁な産院通いに不安を感じています。この状態は異常でしょうか?

今8週目で先週心拍確認しました。
先々週までは食べづわりあり吐き気もありましたが先週からはほぼツワリだなーと思うことも無く、ずっと胸の張りもありません。

1人目の時は吐きづわりが安定期まで続き、妊娠超初期から胸も張ってたので全く違う状態に戸惑っています。
もしかしたら流産してるかもとずっと思ってしまって精神的にしんどいですが、頻繁に産院に行きすぎるのもコロナもあるしダメだよなーと不安な毎日です。
この状態てやっぱりおかしいのでしょうか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は2人とも特に異変なしでした😅

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

波があるのも普通だといわれましたよ

• 4月14日
  • みたん1216

みたん1216

異変がない方もいるんですね!!

• 4月14日
ママリ

私は高齢妊婦だったんですが、つわりが7週でピタリとなくなりました。
最悪な結果を想定して検診に行きました…が、結果何ともなく今も元気に過ごしてます(^^)

急に変化があると不安になりますよね💦しかも外出も極力行きたくないですし💦

• みたん1216

みたん1216

いきなり無くなっても順調だったと聞いて少し安心しました!

• 4月14日