※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
その他の疑問

山崎春のパン祭りのお皿は、ヤマザキのパンが売ってる薬局とかでももら…

山崎春のパン祭りのお皿は、
ヤマザキのパンが売ってる薬局とかでももらえるものですか?!😂

コメント

mamari

ドラッグストアーやコンビニなど、ヤマザキパンを販売しているほとんどのところで交換できます。
小さな薬局だとわかりませんが、市内の小さな薬局では交換できました。

• mamari

mamari

昨年4月下旬、ローソンで交換しようと思ったら、もう在庫ないです と言われてしまいました。お取り寄せ対応してくれるお店もあります。

• 4月14日
  • ああ

ああ

詳しくありがとうございます!
    早く替えなきゃと思いつつ、このご時世なかなかできなくて😅💦
    大きい薬局なのであるかもです!聞いてみます!

• 4月14日
  • mamari

mamari

うちの近所だと、ローソンよりセブンイレブンの方が在庫(お皿)があることが多い気がします。
    スーパーやドラッグストアーだと、最終日に在庫切れの場合でもお取り寄せ(予約?)で後日交換してくれます。
    早めの方が間違いないと思いますけど...(*^^*)

• 4月14日
  • ああ

ああ

わかりましたー!!
    明日行けそうなので行ってみます!
    ありがとうございます❤️

• 4月14日
ありさ

場所によりますがパンが置いてるなら薬局とかのレジでもお皿の在庫が置いてればもらえますよ😊💓
うちの近所の小さな商店とかでも買えてもらえれたので😊

• ああ

ああ

コンビニでもいけるんですね!
    ありがとうございます😆❤️

• 4月14日