※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠中の家族写真撮影がコロナでキャンセルになりました。自宅での撮影方法を教えてください。

今回が最後の妊娠、出産にする!と決めていて憧れてた
お腹にペイントして家族で写真撮る!!と授かったときから決めていたのにコロナのせいで明後日スタジオ撮影予定していたの泣く泣く先程キャンセルしました😭そんなに出でいない県ですが、もう誰が保菌者か分からないし、予約状況見てもキャンセル待ちになってたりで人も多いし怖いですよね😭😱

ちょうどその日は結婚記念日でもあったのでちょうどいいなとずっと思っていたので😭😭旦那さんも普段ほぼ取れない有給取ってくれたので楽しみにしてましたが残念です。
なので自宅でセルフで撮ろうと思います🌟
自宅で撮った方どんな風に撮りましたか???
インスタ等見てるとオシャレに撮ってる方多いですよね🌼
イマイチ分からないので教えてください🙇🏼‍♂️🙏🏻☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ペイントはしていませんが、最近自宅でマタニティフォト撮りました😊
服装は白Tにジーパンで揃えました。何でもいいと思いますが、服装お揃いにすると良さそうですよね✨
インスタで検索して、自宅でも真似できそうなものを真似しましたよ!

自分達で撮るのも、人に撮ってもらう以上に思い出に残りそうですよね♡
素敵な写真が撮れますように📷

• りんりん

りんりん

ありがとうございます☺️🙏🏻🌟

• 4月15日