※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.w
妊娠・出産

昨日の診察で安心していたが、お腹の痛みと出血が気になる。流産の可能性もあるが、赤ちゃんを信じている。

ずっと出血で悩んでましたが治まり昨日の診察でも順調ですと言って頂き安心をしてましたが昨日の夜からお腹の痛みがあったりなかったり。
そして、今朝も少し痛みはありましたが今は横になり落ち着いてます!
ただ、出血が初めは生理がはじまるくらいかな?ってところが先ほどトイレへいくと一日目くらいの出血がみられました。出血増えてきてるのかな。。
一度、流産するかもとゆわれましたが持ち直してくれたので赤ちゃんを信じてますが不安でたまりません。

コメント

れあ

それは鮮血ですか?

私は、上の子のとき鮮血の出血して大丈夫と言われましたが、すぐ出血を繰り返し 最終的には生理2日目の様な大量の出血+塊が出て切迫流産で1ヶ月程入院してました。

茶色い血ならさほど心配ないですが 鮮血が続く様ならもう一度病院に相談してもいいかもです🤔

まずは安静になさってください😖

• y.w

y.w

織物もまざってますが結構赤かったです!
    塊は今のところでてません。

少し様子を見てみます!
    ありがとうございます!

• 4月14日