※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

一ヶ月前のわたしへ✏︎✉️子供の泣き声が、近所迷惑になるんじゃないかと…

一ヶ月前のわたしへ✏︎✉️

子供の泣き声が、近所迷惑になるんじゃないかと思ってたみたいだけど、心に余裕が出来てそんなの全く気にならないよ😊👌

立ち会い出産希望の中、緊急で帝王切開になってしまったことを酷く落ち込んで、下からのドゥルンを経験できなかったことにすごく悲しんでたみたいだけど、今はそんなのどうでもいいと思ってるよ😊👌下から出ようが、上から出ようが、この子の存在があるだけで、他のことなんて気にならない。寝不足でそれどころじゃないよ!笑


一ヶ月の間に息子が手術したりといろいろあったけど、コロナにかからず健康にすくすく育ってくれればいいや。と思う毎日🐘💕頑張れ息子!

ママもまた一ヶ月、頑張るね😘✈️

コメント