※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

解熱後24時間以上経過し、風邪や突発性発疹もあるため保育園に連れて行ったが、平熱が高いため早めに帰され、急な仕事休みがつらい。昨日の時点で休んでほしかった。

解熱後24時間以上たってるし、ただの風邪だったから保育園に連れていったのに今日はちょっと、、ってだったら昨日電話した時点で明日も休んでって言ってくれたら良かったのに。
風邪も突発性発疹もあったし、平熱高いからすぐ帰されるし、急に仕事休みになるのしょうがないけど、もう嫌だな😔

コメント

はじめてのママリ🔰 21.

それ、分かります。。
朝熱測って少しでもあったら返されますし、咳を少ししてただけでも電話きますからね。
本当なら、様子見で大丈夫なのに今じゃすごく厳しくなってますよね。
コロナのせいで。。

• あすか

あすか

本当厳しいですよね、、
    コロナだからしょうがないって言うのはわかってるけど、どうしようもできないからこそイライラというか気持ちがモヤモヤです😔

• 4月14日