※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむす
妊娠・出産

胎嚢が見えず不安です。デュファストン飲んでいます。早い悪阻は心配ですか?

お世話になっています。

無知ですみません。

ネット上での週数は5w5dと出たのですが、三日前に病院の際には胎嚢は見えませんでした。

次は四日後に受診なのですが、本当に見えなくて大丈夫なんでしょうか?

皆さんの情報を見てると5wで胎嚢確認できてる方大勢いらつしゃるようで、すごく不安です。

先生はまだ見えなくても大丈夫とは言ってたのですが、やはりネット情報も気にしてしまいます。

また子宮外妊娠と流産が心配ということで、デュファストン飲んでいます。

今朝、トイレに行こうとしたらトイレに入ると吐き気がして、しんどかったです。

悪阻にしては早すぎますか?

コメント

チョコ

排卵日がズレている場合とかはありませんか?
排卵日が遅かったらまだ週数も進んでいないだけなのかもしれませんよ😊
つわりは人それぞれで早めから始まる人もいると思います💫
気になりますが赤ちゃんを信じて過ごして下さいね💦

• ちゃむす

ちゃむす

排卵日のズレの可能性があるんですね😣
    先月5日から生理が始まったので、その開始日と今日の日付で週数を確認したのが5w5dと出たので不安になりました!!
    暖かいコメントありがとうございます😊
    みんな、同じ気持ちだと思うのですが、すっごく不安と心配があって😂

• 4月14日
はじめてのママリ

私は5w前半で見えなくて、翌週6w入ってから胎嚢確認できました!私も心配でたくさん検索しましたが、排卵日がズレてたりがあるのでまだ大丈夫だと思います🙆‍♀️
次回無事確認できますように✨

• ちゃむす

ちゃむす

6wで確認できたんですね😌
    ちなみに6wの何dでしたか?
    わかれば教えてください😊
    ほんとこの土曜日で絶対確認できれば安心はできるのですが😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

6w2dでした!何日か排卵日がズレてたようで、出産予定日もちょっと変わったりしました🙂
    確認できるまで不安ですよね💦赤ちゃんとご自分の体を信じて無理せずお過ごしくださいね😌

• 4月14日
  • ちゃむす

ちゃむす

教えてくれてありがとうございます😊
    土曜に胎嚢が見えてくれることを信じて受診したいとおもいます!!
    しかし、信じるしかないですもんね!
    先生からも何週とか言われてないし、不確かではありますよね!

• 4月14日
あちち

おはようございます☺️

お薬は3日前に頂いたものですか?

吐き気は悪阻の気もしますよ🤔💦

つわりって、朝起きた時の空腹時がとくにつらいものです☺️

たしかに、色々と心配かと思います…が今は信じること、無理をしないこと。これしか出来ません😌

お腹の赤ちゃんに話しかけてあげて、また4日後の病院に行ってみてくださいね🌟
がんばれー!ママ〜♡♡

• ちゃむす

ちゃむす

三日前の土曜日に処方されて昼から毎食後に服用しています☺️
    昼間は気持ち悪くなったりしないんですが、初めて本当に吐きそうになって驚きました😂
    ママになりたい!!
    頑張ります!!

• 4月14日
ウミ

1人目は5wで胎嚢見えなかったです!
6w1dでようやく見えました!

• ちゃむす

ちゃむす

コメントありがとうございます😊
    6wで確認できたのですね☺️
    安心しました😊
    土曜日に確認できる事を信じます!!

• 4月14日