コメント
ぽん
2人目すぐと言うより1発でした😅✨
私の場合は病院にも通い始めて、さぁ妊活しようって時にたまたまアプリの排卵日前日?とかでタイミングとったら授かりました☺️
ちなみに1人目は3年近くかかりました💦
ぽん
2人目すぐと言うより1発でした😅✨
私の場合は病院にも通い始めて、さぁ妊活しようって時にたまたまアプリの排卵日前日?とかでタイミングとったら授かりました☺️
ちなみに1人目は3年近くかかりました💦
「高温期」に関する質問
着床出血のとき、生理痛みたいな痛みと腰痛ありましたか? 今朝から微量の薄いピンクがおりものに混ざるのが3回ほどありました。今日はすでに8回くらいトイレに行くほどの頻尿です。 同時に薬をのまなくてもいいくらい…
写真にはうつらないくらいの薄さだと蒸発線ですかね? 排卵日はわからず高温期9~11日目くらいです。 ファストではないチェックワンSです。 線がうつるように写真をとるのがなかなか難しいのですが、一応写真のせときます。
4w3d、高温期17日目?です。妊娠検査薬で陽性確認済。 昨日まで下腹部痛、足の付け根の違和感がありましたがパタッと無くなってしまいました😭 何も症状がないと継続できてるのか不安です💦 こんなもんでしょうか? 以前…
妊活人気の質問ランキング
mama*31
そうなんですね😊
羨ましいです🥰
もうすぐ出産ですね👶
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕
ぽん
私も体質的なのは変わってなかったです!
むしろ上の子がいるし、温活もしてなかったし‥
逆になんで?と思ってましたが、妊娠しやすくなるのかなーって思いました😅
ありがとうございます☺️頑張ります🤔
ぽん
ごめんなさい
まさかの子供の誕生日同じです🥰
思わず続けてコメントしてしまいました🤣
mama*31
え!そうなんですか☺️
偶然ですね🥰