※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
お仕事

育休明けの職場復帰でお菓子を用意する際、コロナの影響でデパ地下に行くのが難しいため、近所のスーパーで購入することを考えています。職場はアットホームな雰囲気です。どう思いますか?

育休明け 職場復帰時のお菓子について

本当は改まった個包装のお菓子の詰め合わせとかを準備しようかと思っていたのですが、コロナ流行真っ只中にデパ地下とかに買いに行くのに気が引けてしまっています。
そしてコロナの影響で、子供の園は、慣らし保育期間の預かり時間があえて短めに取られているため、ゆっくりお菓子を選ぶ暇もない状況です。
なので普段の近所での買い物ついでにスーパーとかで買おうと思っていますが、どう思いますか?(行くとすれば、ダイエー、コープ、マルエツ、西友のいずれかです)
職場の雰囲気は、完全アットホームな感じで、ガチガチの縦社会のところではないです。

コメント

deleted user

タカシマヤのオンラインはやっているので、お菓子のお取り寄せしてますよー

あき

私ならネットで常温日持ちするもの買っちゃいます!送料無料で結構選べるので、私が復帰する時はそうしようと考えてました。
スーパーでしたら、個包装のバームクーヘンを買って持って行ったことあります。持ち帰って食べる人もいるので、個包装いいですよね!

☆S&S☆

北海道とかのお取り寄せスイーツにします!
こんな時だからネットでポチ^ ^
お急ぎで必要ならスーパーにも進物用のお菓子売ってますよね^ ^

deleted user

1人目のときはネットで買いました💡
らららピーカンナッツってやつで、後からどこのお菓子?って聞かれるぐらい好評でした😊

きらきら

皆様、まとめてですみません。ネットショッピング、すっかり忘れておりました。こういうときこそですね。
ありがとうございました!