※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

手ピカジェルなどのアルコール除菌系アイテムって、いつ買えるのでしょ…

手ピカジェルなどのアルコール除菌系アイテムって、いつ買えるのでしょうか、、、あと1本しかなくて愛知県で外出自粛中のためなかなか外出もしないので探しに行けず困ってます。
娘連れて朝の薬局に並ぶのもリスク高いだろうし怖いです、、
夫は会社に行くので在庫がなくなる前に買いたいのですがいつ流通するのか、、、
ほんと転売してる人や無駄に買い占めてる人が憎いです😭

コメント

はじめてのママリ

愛知ではないですが、お昼頃とかドラッグストア行くと、有名メーカーではないですが、60mlくらいのアルコールハンドジェル置いていたりしますよ!
ウエルシアで買いました!

りか

私も愛知県名古屋市在住です!
手ピカジェルはなかなか売ってないですが
アルコール除菌のシートなどは
週に1回はスーパーや薬局で入荷してます!
お昼くらいに買いに行ってもありました!

re.mama

アルコールの除菌ジェルは二日前に普通に
薬局に売ってました🤔
愛知県です

mama

予約販売で2週間くらい待てば楽天市場で普通に買えますよ。

aioママ

今日西松屋に行ったら手ピカジェル売っていたので買いました!本当は持ち運び探してたんですが、ポンプ式のものしか売ってなかったです😣入れ物なんてどうにでもなるので即購入しました!

最近除菌類はどこにいっても売っていなかったので偽物かな?とさえ思いました😂💥

ワンタン麺

この数日色々みて回ってます。特に昨日は車で薬局回りましたが9〜11時頃、アルコールウェッティやクレベリン。アルコールジェルの販売されてるのを何軒も見ました。夕方頃には無くなってたので午前中見てみるのがおすすめです。

Py❤︎

病院の横によくある調剤薬局でみかけました!!意外と穴場かもです⭐️

J

私も愛知ですが、岡崎のB&D、あと刈谷のビッグで除菌ジェル携帯用買いました!私が見た時は、まだまだたくさんあったので買えると思います!

ガチャピン

私は西三河地方ですが
スーパーだったり、家電量販店、衣類用品店とかで最近アルコールハンドジェルだったり、マスクを見ましたよ(๑ ́ᄇ`๑)

たろ

除菌シートは最近見ますよ!
ダイソーやスギ薬局で買いました!

ルナ

愛知県です🙋‍♀️

先週金曜日、支払いの用事があり夕方コンビニに行ったところ小さいボトルの手ピカジェル売ってました!!!

まる

岐阜ですが、ひさびさに今日手ピカジェル買えました!!

朝イチじゃなくて、買い物ついでにフラッと立ち寄ったらポンプのが2個!もちろん一個だけ買いました。
アルコールの除菌シートも。

先週も夕方ダメ元で見に行ったドンキにマスクがありました。

少し前は全然見かけなかったけど、ようやく見かけるようになりました。
買い物などのついでにちょこちょこチェックしてると見つかる率が高いと思います!