※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

娘のスプーン食べの練習で、スプーンに興味がなく逆さまになってしまう問題があります。新聞を敷いていたが、代替アイテムが必要です。ペットシートやレジャーシートなどの提案を募集中です。

【いいねで回答お願いします🙇‍♂️】

かなり遅くなりましたが、娘のスプーン食べの練習をしています💦

手づかみ食べが大好きでスプーンに興味がなく、持って食べても逆さまになってご飯が床に散らかってしまいます😭

勧誘で渡された新聞を床に敷いていましたが、ストックが底を尽き…新聞とってないんで今後何を敷こうか迷っています💦

・大型犬用ペットシート
・レジャーシート

その他、『これを敷いてました!』というアイテムもお待ちしております💡

コメント

かつらぎ

丸めて捨てるだけ!
【大型犬用ペットシート】

かつらぎ

サッと洗うだけ!
【レジャーシート】

まるこ

園芸シート敷いてました😀

kao

ビニール風呂敷を引いてました!
ゴミが溜まったらゴミだけぽいしてボロボロなるまで使ってました!百均に5枚入りのがあるのでそれ使ってます!

まるこさんと同じく園芸シート敷いてます😊
ダイソーのは角がボタンで留められるので液体が溢れてもサッと拭くだけ、床に漏れないのでよかったですよ😊

かつらぎ

皆さん、いいね&コメントありがとうございます💡

コメントで頂いた園芸シートがとても使いやすそうですね😀

早速、園芸シート買ってこようと思います🙌🏻