※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

息子がおっぱいマンで授乳回数が多いため、生理再開のタイミングについて相談中です。授乳回数が多い方の生理再開の経験を知りたいそうです。

完母で育てていますが息子がおっぱいマンで1日の授乳回数がかなり多いです。
4ヶ月健診で相談したところお母さんが大変じゃなきゃ今のままでいいよーと言われました。
いずれ二人目も欲しいので生理再開しないとそもそも二人目も出来ないし、こんなに授乳してたら生理再開もないよなーと思っています。
授乳回数が多かった方はいつ、生理再開しましたか?

コメント

ポポラス

1歳なってすぐに再開しましたよー😃

りー

私は完母でしたが、産後1ヶ月で生理きました😅😅

ママぴ

頻回授乳、完母でしたが
2ヶ月には生理再開しました😱

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で再開しました✨

Maddie

夜間授乳をなくせたら、生理も早く再開しますよ。

✦Y_Jes✦

11ヶ月で再開しました😂

とまと

1年2ヶ月で生理きました!
そして1歳4ヶ月で断乳してその次の月には妊娠しました!

りんご

まとめてで申し訳ございません🙇‍♀️教えていただきありがとうございました😊
皆さんやはり早く再開された方や一年以上かかった方も居るんですね‼️
夜間の授乳をなくせたら早く生理再開するとの事なので夫とも相談していつから本格的に妊活したいかなど話し合いたいと思います‼️
ありがとうございました😍