※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
お仕事

旦那が低い給料で私に稼いできてと言い、ギャンブルに困っています。子供のために働くべきか悩んでいます。

こんばんは!
旦那さん今アルバイトで働いてて来月から違う所で正社員として働くんですけどお給料ご低い為私にたくさん稼いできてと言われます!
でも今働いてる所は週3の4時間しか働いてないので違うところでガッツリ働くか悩んでます!
毎月金銭面の不安しかないので旦那さんも助けてくれないので自分でどうにかするしかありません!
旦那さん新しい職場に行ったらまたギャンブル復活するらしいです!
何回話してもダメでギャンブル優先にするらしいです!
みなさんは子供のためにガッツリ働けるところにしますか?
悩んでます!
こんなにギャンブルほぼ毎日また行くみたいなのでこんな旦那さんでも必要ですか?

コメント

ショコラ

ギャンブル依存症ですかね。私なら必要ありません。

  • ちぃー

    ちぃー

    ギャンブル依存です!
    そうですよね!
    でも1人で育てる自信ないし正社員にならないと暮らしていけないことを考えるとなかなか答えが見つかりません!
    子供の為に週4とかで働いた方がいいですかね?

    • 4月13日
  • ショコラ

    ショコラ

    母子寮を探して、生活保護を利用しながら自立するのもありかなと思います😊

    • 4月13日
みーまー

歳がおいくつか分かりませんが,家族がいて定職に就かずにアルバイトってちょっと...引いてしまいます💦

それに,家族も養えない上に嫁に稼いできて!ってあなた何様??って感じだし,一緒にいる必要ある??って感じです😒
ひと様の旦那さまにすみません💦

自由にお金を使わせないようには出来ないですか??😶
生活がギリギリなのにギャンブル辞める気なしって旦那にお金かかるだけで巻き沿い喰らうだけなので,私ならポイッしちゃいますね😳

  • ちぃー

    ちぃー

    ありえないですよね!😥
    でも来月からパチ屋で就職しました!
    お小遣い制にしたら離婚するって言われてるので無理ですね😢
    金銭面で頼れないのきついし子供ともまた遊んでくれなくなるってことを考えると必要ないのかなあって思います!
    でもどんな父親でも子供は必要なんですかね?
    もし離婚したら娘の精神面が心配します!

    • 4月14日
リママ

絶対必要ないですね💦
子供にも自分にも悪影響でしかない。
子供もいるくせに、稼げないやつが何様?ですね。

  • ちぃー

    ちぃー

    本当ですよね😢
    でも1人で育てていける自信ないですね!
    金銭面の問題で!

    • 4月14日