※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

コロナで在宅ワークの主人にストレスです。毎日毎日家にいて昼ごはん作…

コロナで在宅ワークの主人にストレスです。
毎日毎日家にいて昼ごはん作らないといけないし、主人が居るということだけで息が詰まります。
仕事と言っても自宅ですることはなく、仕事関係の勉強をしているくらいでたまにテレビゲームして昼寝してたりしてます。
土日は昼まで寝て昼ごはん食べたら自分の部屋に行きゲームと昼寝。(コロナじゃなくてもいつもそうなんですが)
子供と遊んでやろうともせず、暇だと言ってます。
学生といる様な感覚でイライラしかありません。
でも仕方ないことなのでずーっと我慢して穏やかにいましたが、今日イライラが出てしまいちょっと雰囲気悪くしてしまい夕飯も口を聞きませんでした。
イライラが抑えきらなかった私が悪かったなと思ってます。

この生活が来月まで続くのかと思うと苦痛で喧嘩ばかりになりそうです、皆さんどうされてますか?
ストレスたまりませんか?

コメント

えりか

うちも金曜日あたりから在宅ワークになります💦
ストレスたまりそうですね(;_;)
私はたまに実家に帰ります!

  • ままり

    ままり

    実家に帰れるっていいですね、羨ましい。
    うちは実家が遠いので無理です…

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

在宅ワークならまだ。。、
在宅ニートです我が家は。

昼夜逆転生活
ご飯 寝る ゲーム 煙草
これしかしてませんよ!

夜中も電気かかるし
ゲームやり放題だから電気かかるし
の中は電気消させてます
節約しろ!
役に何も立たないのでそれくらいしろって感じです。

  • ままり

    ままり

    イライラしないです?
    喧嘩しません?
    いつも旦那に、私が勝手にイライラして不機嫌になってるわって思われます、自分は何も悪くないのか?って感じです。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよー!
    ですが、話をすることすら
    面倒なので居ない人だと思うことにして、生活してます!
    普段から子育てもしてないですし
    ただ三色ご飯が必要なだけみたいな🤔

    とりあえず昼間は別部屋で隔離してます!
    どうぞご自由にー!です!
    役に立たないので。

    子育てしながらご主人の世話してれはストレスたまりますわー!
    むしろあなたがストレスの源ですみたいな笑

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    すごいですね、よく離婚しないでいますね。
    まぁでも別の部屋に居てくれるだけでもいいですよね、リビングでゴロゴロして、ゲームとかされたら余計に腹立ちますしね。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はATMだと思ってわりきってます!

    接客業なので、コロナうつされてもいやなので隔離してます。
    基本私たちが寝るとき空気入れ替えて部屋チェンジです!

    • 4月14日