※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
その他の疑問

今日めっちゃ寒くて、ヒーターに当たってたんですけど、熱計ったら40℃で…

今日めっちゃ寒くて、ヒーターに当たってたんですけど、熱計ったら40℃でした…これはヒーターに当たったからですか?それともヒーターに当たったあとでもそんなに体温は変わりませんか?

コメント

時間経ってから計りなおしても変わらなければ熱がありますね💦

退会ユーザー

もしそれだけ熱があればダルいと思いますがどうですか?

• 4月13日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

昨日は体痛くてだるくて…って感じでした。今日起きたら熱下がってました😅

• 4月14日
パンナコッタ

10分くらい離れて測ったら39.4℃でした😅10分じゃ短すぎですかね😹

ままりぃ

ヒーターにあたっても体温自体は上りませんよ!
寒いのも、寒気だと思います😣💦

私も寒くてガタガタ震えて眠れなくて、暖房にあたってたら39度超えてたことがあって、、少し時間おいて測っても39度超えてたことがあるので💦でも次の日には下がって普通通りでした😅急激に熱が上がると下がるのも早い気がします!

• パンナコッタ

パンナコッタ

私も今日起きたら熱下がって平熱になってました😅上がったり下がったり差が激しいとしんどいですよね😹

• 4月14日
  • ままりぃ

ままりぃ

下がってよかったですね❣️
    もしかしたら育児の疲れが出たのかな…って思ってます😂
    39度あったらしんどいはずなのに、寒い以外の感覚がなかったので💦笑

• 4月14日
志乃🔰

わたしは、いつも左側からヒーターに当たっているというか、左側しかヒーターに当たらないのですが…
左の脇と右の脇だと、温度が1度以上違います!🤣
右の脇で検温するようにしています💪🏻😂